2013年9月27日金曜日

アクセサリー

基本的にアクセサリーをあまりつけない。
現在、唯一つけているのはピアス。
誕生石またはパワーストーンをつけています。

なぜつけないのかというと、アクセサリーは自分で買うものではないと思うから。。。
などとバブル期のようなことを言ってみる。(笑)

彼が私のために選んでくれたものを、身につけたい。
そんな乙女心があるんです。

と言いつつ、ジーンズにもドレッシーな服にも似合うようなアクセサリーに実際出会わない、というのが本当のところかもしれない。

でも、これは良いかも。
と思ったので応募してみた。

秋冬のお守りブレスに★シンプル軽やかフォーチュンシャワーブレス30名様モニプレ
ビッコロフォーチュンシャワーブレス

すごくかわいい。
しかも、着る服を選ばなくてすみそう。いつでもつけていられそうなデザインが魅力的☆

こういうのをプレゼントしてくれたら、いつでも身につけていられるのになぁ。。。

価格も手ごろなので、彼女へのプレゼントにもいいと思う。
っていうか、欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿