2013年9月10日火曜日

ハリのある美しいバストに。。。

やっぱり胸って大事だよね~、とつくづく思う今日この頃。
プラセンタ効果でちょっとハリが出てきたので、いい気になっています(笑)

でも、プラセンタだけでなく、バストアップ体操をしたり、
下着で持ち上げてみたり、マッサージをしてみたり。。。
いろいろ努力もしているんです。

まぁ、それでもなかなか成果がでない今日この頃。。。
バストアップにもダイエットみたいに停滞期ってあるのかな?

そんな悶々とした今の私を救ってくれるのではないかと期待したのが、
↓これ!
プエラリア高配合のバスト専用クリーム『ブラヴィ バストクリーム』

バストアップ効果の高いプエラリアがふんだんに入っているというマッサージクリーム!
むむむ!気になる。

というわけで、応募してみました。

新提案★バストも顔と同じように毎日ケア♪プエラリア高配合バストクリーム【現品】

もしかしたらバストサイズ上がるかな?
もっとハリが出るかな?
バスト上部のお肉つくかな?

いろんな期待を込めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿