2013年9月7日土曜日

プラセンタの効果(11日目)

プラセンタを飲み始めて今日で11日目。 ちょっとした変化があったので、お知らせします。

実は、、、肌にハリが出た!!!
特に胸に効果がありました!!!

授乳後、「中に水でも入ってるんじゃないの?」 と思うほどやわやわになった私の乳房。
双子への授乳で、乳腺が修復不可能なくらい傷んでいたのだと思います。

筋肉を増やそうとも、マッサージをしようとも、張りがなく下垂しかかっていました。
胸上部の肉付きは悪くなり、肋骨がうっすら見えるほどに。。。><。。。
いかにも貧弱。。。><。。。

しかし!プラセンタを飲んでから、乳房の中に乳腺を感じることができるようになった!

ご存知の方はご存知かもしれませんが、乳房の中は乳腺と脂肪があり、乳腺が発達していなければ、ただの脂肪の塊。つまり張りのある乳房とは、乳腺の発達している乳房なのだ!!!

というわけで、授乳後やわやわになった私の乳房は、乳腺が傷んでやせ細ってしまった
脂肪の塊だったわけです。

ところが、プラセンタを飲んだおかげだと思われる効果として、乳腺を感じることができ、
思春期のような、乳腺を押さえると痛い!という症状?まで出ました。

これを期に大胸筋を鍛えるストレッチを併用したところ、胸部の肋骨が見えなくなった!!!
つまりは胸の肉が増えたということ!!!
すばらしい!!!


ここで更なる胸の進化のために、昨日紹介した
ウイングCutie★「ヒロインメイク」新作モニター10名様募集!
ウイングCutie★「ヒロインメイク」新作モニター10名様募集!


感動の育乳ブラ+ヒップアップショーツ 新コレクションモニター2名様募集!
「感動の育乳ブラ+ヒップアップショーツ  新コレクションモニター2名様募集!」の画像、東和化学株式会社のモニター・サンプル企画

などの補正下着を着用することによって、女性的バストを手に入れようという作戦です!!!

きっと今なら普通の状態より良い成果が出るはず!
欲しい!!!

授乳によってやわやわになってしまった方、まずはプラセンタがお勧めです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿